2015年5月14日木曜日

VOO

VOO(ヴォー)と書いてゴブランと読むぐらいには、馴染み深いヴォーのゴブランシリーズ。

今年もゴブランショーツの季節到来しちゃいましたよ。

みなさま、心と財布の準備はできてますでしょうか。





GOBELIN EZ SHORTS

各15000円

size 0.1.2














ゴム仕様なウエストに、あらゆる動作を邪魔しないゆとりあるシルエット。

それでいて広がりすぎない絶妙な裾幅。今年もどうやら安泰のようです。

総柄アイテムはすこし抵抗ある人も多いだろうけど、安心して。

アウターやTシャツに比べて、ショーツだと遥かに合わせやすい。

騙されたと思って一度履いて試して欲しい。想像以上にすんなり穿けて、予想外に驚くから。