2015年5月29日金曜日

Blue Lug

世の中には幾多のデイパックがありますが、目がいきがちなのはシンプルなルックスのデイパック。

やっぱりDAYとつくからには毎日使えるデザインの方が良い。

そして荷物もそこそこ入れるから容量は大きい方が可。もちろん耐久性も高いに越したことはない。

できればお値段の方も、手が届く範囲が良い。


そんなわがままを詰め込んだ、強く優しく潔い、毎日背負いたくなる鞄を、

自転車界の革命児、幡ヶ谷が世界に誇るBlue Lug(ブルーラグ)が生み出しました。

半世紀以上愛せるこれからのデイパックです。






THE DAY PACK

各14800円


















鞄を愛する全ての人へのファイナルアンサー。

普遍的で不変的。これからの定番になり得るデイパックが生まれました。

手にする感動と、馴染む愛着。

まるで昔からあるかのような佇まいで、痒い所に手が届く細かく丁寧な作り込み。

しっかり収納できて、ちゃんと仕分けれる。

毎日背負いたくなる飽きないルックスで、DAYにPACKできる収納力

説明したいことがまだまだ溢れてしまうけど、長くなりそうなので割愛

百聞は一見に如かず。一先ず背負ってみてください。

老若男女関係なく、無条件で今一番推せる鞄です。