2015年5月28日木曜日

The Hill-side

持ち詫びてたアイテムが待望の到着。これを見てもらいたかった。

The Hill-side(ヒルサイド)の真骨頂、ドレスアップに欠かせないネクタイ、チーフ達が勢揃い。

結婚式が多くなるジューンなブライドに滑り込みセーフ。

あのチャペルの鐘を鳴らすのはあなた。ぐらいの勢いで、

フォーマルな装いの準備は、抜かりなく用意周到でいきましょう。






Necktie & Bow tie

各8800円

size F












パーティーにベストドレッサー賞があるならば、確実にグランプリを狙える名脇役。

ネクタイにボウタイ、どちらも押さえておきたいところ。

刺し子にオックスにカモ。それぞれ違う個性が光るアイテムだから、

手持ちのシャツやセットアップと相談してみて。

どう合わせれないか分からないビギナーの人も安心して。

自称マイスターが的確かもしれないアドバイスいたします。


結婚式や二次会、パーティーだったりな非日常なイベントだからこそ敢えて、

いつ呼ばれてもいいようにちゃんと準備しておく。それが大人の嗜みってものです。










Chief

4500円








ドレスアップには欠かせない三種の神器の一つと言えば、そう、チーフ。

これが胸ポケに入っているかいないかだと天と地の差

デキる男はチーフを入れる。どこかの国にそんな諺もあるかもしれません。

見逃しがちだったり、ないがしろにしがちな胸周り。忘れることなく祝う支度を整えましょう。