2014年10月12日日曜日

suolo

僕らの鞄部門の定番と言えば?そうだねsuolo(スオーロ)だね。

再販の声が高かったけど、生産体制が整わなくてつくれなかったあのポーチ含め諸々到着





MAIL POUCH

3200円








右の汚れじゃなくてアジと言い張ってる7ヶ月使用してる私物のポーチと、

左の新品を比べてみると、より綺麗さが際立っちゃうね。





本能が欲しくなるその佇まい。

理屈じゃないなにかがこのポーチにはきっとある。

使い道を決めてから買うんじゃなくて、使い道を決める前に買ってしまう。

そんな魅力が溢れてるポーチに、思いつくまま詰め込んで使い込んでもらえれば本望です。





そして子供の殻を破りたい大人志望な人にオススメなのがこちら





POSTMAN leather

各23000円








美しいという言葉が似合う姫路レザーはしっとりきめ細かくて非常に上品

そんな姫路レザーを惜しげもなく、且つ最大限に生かしてる鞄は、大人の二文字がよく似合う。

背伸びしたい君の願望に釣り合う鞄がこちらです。