2014年10月5日日曜日

ORIENT

時計業界振興の立役者のひとつ、日本が世界に誇れる時計ブランドORIENT(オリエント)

日本を代表するオリエントの時計を選りすぐって選んでみました。





写真左 14000円
写真右 15000円








通常の日本発売モデルではなく、日本未発売モデルを発掘。

これじつは海外で発売されてるオリエントを逆輸入したやつなの。

オリエントや時計に詳しい人も知らなかった人が結構いるんじゃないかな。

無駄な装飾を削ぎ落としたシンプルイズベストな時計は、

オンオフどちらも合わせやすくつけやすいし、スーツスタイルなんかにも相性抜群

小物を制するものはコーディネートを制す。

有名バスケ漫画でもそんなこと言ってたかもしれません。







続いてはスマタンでお馴染みの当店だけど、秋冬用に良いの仕入れれたよ。





Leather Watch Belt

各4800円

size 18mm






ナイロンベルトも良いけど、レザーもやっぱりいいよね。

手持ちの時計のベルトを変えるだけで一新

まるで別物の時計に早変わり。

マンネリ気味な手首周りの気分転換に最適です。