2014年10月20日月曜日

RoToTo

新進気鋭ながら人気がうなぎのぼりでリピート率が半端じゃない靴下ブランドRoToTo(ロトト)

今回は新作含めてがっつり入荷

お好きなタイプをチョイスしてね。





Doubleface socks

size 22-24(women's).25-27(men's)

各2000円





定番ダブルフェイスも完売間近だったからすかさず追加発注

いまなら全色選びたい放題

夏は蒸れずに冬は暖かい。それでいて臭くなりにくいメリノウールの特性を、思う存分足で感じて。

一度履くと抜け出せなくなるやみつきソックスはこちらです。






Coarse pile line socks

size 22-24(women's).25-27(men's)

各1800円



そしてレディースが先行して入荷してたラインソックスに、メンズサイズもようやく到着

短パンに合わせてスケート&デストロイなスタイルで合わせても良し、

フルレングスのパンツの裾を折ってラインをチラ見せなんかもいいよね。

好みの履き方を、好きなように。








Mixed C.L.S. lowgauge rib socks

size 22-24(women's).25-27(men's)

各1800円


C.L.S.=コットン、リネン、シルク。

コットンの吸水性に、シルクの放湿性、リネンの耐久性。

天然素材良いとこ取りのこのソックス、まずは履いてみることをオススメします。

技術が伴わないとだせないこの編みの配色もお見逃しなく。

通年履ける靴下を探してる君に。









Mixed woolen 4×1 rib socks

size 22-24(women's).25-27(men's)

各2000円






真冬もばっちこいなウールソックスだから、保温性も100点満点

チクチクしないウールをチョイスしてるから、敏感肌な足にもジャストにフィット

末端冷え性でお悩みの方は、今年の冬は白湯とコレで決まりです。










Camo pattern socks

size 22-24(women's).25-27(men's)

各1800円





そしてブログに出す前から人気No.1なカモはもちろん私も購入済み

もっちもちの肉厚生地で保温性とクッション性もアップ。

ロトト特有の緩すぎず締め付けすぎずなフィット感も最高

小ネタ的なサムシングを一つ話させてもらうと、抗菌防臭機能の糸を使ってるから

普段の靴下を脱いだ時の足の臭いを30%カット(当社比)足のオイニーが気になり始めたあなたに。

頭からつま先まで無理ないように気を配る、それができる大人のエチケットってもんです。








Three layer pile merino socks

size 25-27(men's)

各1900円


全国の働くサラリーマンに朗報なのがこのソックス。

ビジネス用ソックスって薄いのが主流だったりするけど、冬は寒いよね。

かといってヒートテックとかの化繊系靴下だと、汗で発熱するから寒いところだと寒いままだし、

暖かいところだと暖かいよりも暑くなっちゃって、ちょうど良い体温に調節できないからあんまりオススメできない。

化繊も優れた技術で素晴らしくなってきたけど、それでもやっぱり自然界には勝てない。

現時点での最強の称号を持つ天然素材のメリノウールを一度試してほしい。

寒いところではちゃんと暖かいし、暖かいところだときっちり暑くならない。

抗菌作用も完備で、蒸れにくいから靴下の中の足もサラサラ快適

蒸れてる状態のが暖かいと勘違いしがちだけど、蒸れてる=暖かいはノットイコール

本当の暖かいはこちらです。