2023年9月21日木曜日

CHANEL

世界のCHANEL(シャネル)のシルバーリングも2点だけ見つけました。

シャネルといえば女性的なアイテムが多かったりするのですが、今回は男性も付けれるサイズを見つけました。

あなたの指にぴったり合えば、幸いです。


left 39800円+tax size 13号

right 49800円+tax size 15号

silver925











トライアングルタイプは、つける場所によって三角やフラットな見え方になったりととても良いアクセント。

さりげないCHANELの刻印もとても良い景色です。

気分によって角度を変えてお楽しみくださいね。


割れ目に刻印されたCHANElロゴがさりげなくて、とても品良い佇まいです。

あまりデカデカとロゴが強調されてるものが苦手なので、これぐらいがいいんですよね。

どちらのリングも傷やスレがありますが、それも合わせて経年変化もお楽しみください。