2022年7月7日木曜日

CASIO

1957年創業。泣く子も欲しがる超有名計算機メーカーことCASIO(カシオ)

そのカシオの海外モデルで、かなりナイスなモデル見つけました。


4500円+tax

size : 文字盤3cm / ベルト幅16mm








夏に良く似合う涼しげなシースルーカラー。

グレーの文字盤と淡いベルトのグレーの配色もとてもナイス。

薄くて軽いので、着用感もストレス無しです。

これからの季節にぴったりな一本。ぜひ腕周りもお楽しみください




4800円+tax

size : 文字盤3.3cm / ベルト幅18mm








バックトゥザフューチャーのマーティも、前身のモデルをつけてたでお馴染みのこのモデル。

他にもダークナイトのジョーカーや、ブレイキングバッドのウォルターホワイトも付けていたのが有名じゃないでしょうか。

チープな雰囲気に、このデータバンクのフェイスがたまらない。

軽さもさることながら、ボタンの懐かしい押し具合も良い感じです。

電卓としても、もちろん使用できます。

懐かしくもあるけれど、褪せない魅力が詰まってる一本

ぜひ、今の時代と一緒にお楽しみください。