2022年6月27日月曜日

CURLY

香川のCURLY(カーリー)から夏の味方

灼熱の夏を、涼しく快適にしてくれる上下たちを届けてくれました。


RELAXIN D/S TEE "Seersucker"

9000円+tax

size 1 / 2 / 3









tee / size 2
pants / CURLY / EZ WIDE TROUSERS "Seersucker" / size 2


凹凸のシアサッカーは吸湿性も高く肌離れも良くて、ベタつかないところが最高です。

風が気持ち良く抜けて、サラッとした肌触り。とっても快適です。

伸縮性も豊かで、ストレスの無い着用感

背中のカッティングも特殊ながら、動作の邪魔をしない絶妙な型紙で運動量もしっかり確保してます。

色もやっぱり好きですネイビー。ナイスネイビーここにあり

蒸れにくく涼しく快適な一枚。夏のお供にぜひどうぞ。



EZ WIDE TROUSERS "Seersucker"

各18000円+tax

size 1 / 2 / 3











pants / size 2
tee / CURLY / RELAXIN D/S TEE "Seersucker" / size 2
sandal / SHAKA / CAMP BAY / size 26cn


凹凸のシアサッカーは肌離れも良くて、ベタつかないところも最高です。

風が気持ち良く抜けて、サラッとした肌触り。とっても快適です。

たっぷりとゆとりを入れたワイドなシルエットだから、ことさら風が抜けていきます。

だらしなく見えないように仕上げてるので、太めながらちゃんと品がある一本になりました。

伸縮性も豊かで、ストレスの無い着用感

ウエストはコードで調整可能。ベルトループもあるのでお好みでベルトもどうぞ。

色もやっぱり好きですネイビー。ナイスネイビーここにあり

蒸れにくく涼しく快適な一本。夏のお供にぜひどうぞ。