2021年7月10日土曜日

US NAVY

アメリカから最高なショーツが届きました。

New Balance社製US NAVYのトレーニングショーツです。


US NAVY TRAINING SHORTS

4900円

size XS / L / XL














shorts / size L

short / size XL



穿いた瞬間から気持ち良い、軽さも最高なバギーなショーツ。

なにより色もナイスネイビーで素晴らしいんです。

速乾・透湿性に優れてるMCS®︎を採用しているから、とても涼しくて蒸れにくいです。

インナーが付いているので、トレーニングやランニング、水着にも最適です。

使わない方は切っちゃって穿いてもいいと思います。

ロゴはリフレクターなので、夜間も安心。ナイトランにもぴったりです

部屋着として穿いてもいいかもしれないですね。

ドローコード+ウエストのゴムで着脱もとてもイージー。

ニューバランス社製でデッドストック。アメリカ生産ってところも、嬉しいポイント

超軽量で、涼しい。そしてナイスネイビー。完璧な一本です

サイズもXSとLとXLサイズをご用意しましたので、小柄な女性から大柄な方にもぴったりだと思います。

ぜひ、穿いてみてください。