2021年6月14日月曜日

SHAKA

南アフリカ共和国を代表する、サンダルブランドSHAKA(シャカ)

今年も、いつものサンダルが届きました。


NEO BUNGY

各8800円

size 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10









他の追随を許さない、その気持ち良い弾力性

三点留めのストラップで、足を確かにホールド。歩きやすさも確保

一日中履いても、疲れにくい快適性を実現。フィット感抜群の履きやすさ

個人的にも疲れてしまうサンダルが苦手だから、このクッション性の高さは素直に嬉しい。

靴下に合わせたり、素足に合わせたりと、気温と気分に合わせて、履き分けを楽しんでみてください。

サンダルが、疲れやすくて足が痛くなる説は、シャカには当てはまらないと思います。

足下快適生活を所望するなら、このサンダルを強く推奨します。





CHILL OUT

8300円


size 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10














クッション性もさることながら、脱ぎ履きも容易。くつろぎに欠かせない一足

なんといってもその形姿。無骨な配色がたまらない。

履いた姿も様になる。気持ち良い、伸びやかなサンダルです