2021年3月3日水曜日

ENDS and MEANS

いなたさも愛せる稀有なブランドENDS and MEANS(エンズアンドミーンズ)から

今回も最高にいなたい作品を届けてくれました。


Cone Incense + Pottery Plate

各8000円








陶器のプレートは作家の成田周平さん、香りはAPOTHEKE FRAGRANCE謹製のエンズオリジナルインセンス。

エンズの洋服にも通ずる、いなたく土っぽいけど、深みや奥行きがある絶妙な色調

香りは爽やかだけど、しっとりやわらかい森の木々のような良い香り。

家で過ごす時間が増えた今、心を静かに落ち着かせてくれたり、

一呼吸置くのにぴったりなこんなお香があると、精神衛生上とても良いとおもいます。

部屋にさりげなく置いておいても様になるので、付属のお香を使い切っても

いろんなお香を代わりに焚いてみるのも良いと思います。

個人的には、指輪やピアスなどの装身具を置くのもいいんじゃないかなと考えてます。

お好きな使い方で、自由にお楽しみください。