2021年2月17日水曜日

ENDS and MEANS

いなたさも愛せる稀有なブランドENDS and MEANS(エンズアンドミーンズ)

今年も、心を掴んで離さない素敵な服を届けてくれました。


Fishing Jacket

各36000円

size S / M / L / XL













Jacket size L

Jacket size L








Haggerston ParkaがFishing Jacketに名前を変えて、約2年ぶりに復活

霞んだような黒と深みのあるグレーのいなたい二色がまたとても良い。

野暮ったいのに洗練されてる。いなたさの中に品があるこの上着

その絶妙なバランスの上に成り立ってる、希有な服

使い勝手も考慮しつつ、シルエットも抑揚効かせて落とし込む。

軽やかで柔らかい生地感も気持ち良い。

COOL MAXのALL SEASON TECHNOLOGYを採用しているから、

暑い時には涼しく、寒い時は暖かさを保ってくれる。機能面も抜かり無し

パッカブル仕様なので、持ち運びにもとても便利

細部まで隅々見て欲しい、実用的で素晴らしい一着です。

そして、大きめサイズをお探しの方、お待たせしました。

今年はXLサイズも、仲間入りしたのでこの機会にぜひどうぞ。