2020年10月28日水曜日

Kepani

今年もやってきました、かわいい装身具

四国は香川で編まれた、やわらかく気持ち良いKepani(ケパニ)の裏毛手袋です。


Gloves

4500円

size S / M







縫い代を外に出してあるから、密着性や着用感も気持ちよく手にフィット。

さらに見栄えも良く見える。実は理に適った手法なんです。

なにより、このスウェットの可愛さがたまらない。

人差し指、中指、親指には、それぞれタッチパネルも操作できるよう刺繍を施し、

スマートフォンにもしっかり反応するから、いちいち手袋を脱ぐ煩わしさからも解放。

快適で暖かいタッチパネル生活の始まりです。

男性女性どちらでもはめれるように、サイズも二種類をご用意。

小物を制するものは冬を制する。それは、あながち間違いじゃないかもしれません。