2020年6月29日月曜日

Nasngwam × iremono

業界一お酒好きブランドなら、ご存知西のビール党党首Nasngwam(ナスングワム)

そんなビール好きナスングワムに、ワイン好きの当店が熱烈オファー。アルコール連盟の出来上がりです

Tシャツに引き続き、酒好きの血と涙と二日酔いの結晶を集めた、最高度数高めなワイントートとワインteeを作ってもらいました。



wine tote

2000円

size : 縦40cm × 横48cm × 奥行き14cm





まるでスーベニアショップにありそうな、お土産にちょうど良いのを作りたかったので大満足の出来上がり。

ちょっぴりシュールで、ほんのり哲学的

"Life is wine" 深いようなそうでもないような言葉も最高

プリント全てを手書きでデザインしていただいたので、やわらかな佇まいになってるのもとても良き。

品質表示の内容ふくめ細部までこだわったので、ぜひ見てみてください。

ちゃんと入れれて、しっかり使えるトートです。




wine tee

4000円

size M / L / XL








tee / size XL(height 177cm)

tee / size M(height 167cm)







まるでスーベニアショップにありそうな、お土産にちょうど良いのを作りたかったので大満足の出来上がり。

7オンスの肉厚ボディだから、昨今のチク透け問題も軽々クリア。もう透けるなんて言わせない

フロントには胸ポケも配置されてるのも、ちょっとしたものも収納できる優しい配慮になってます。

ちょっぴりシュールで、ほんのり哲学的

"Life is wine" 深いようなそうでもないような言葉も最高

確かに人生は、ワインの醸造を経て口にするまでの紆余曲折を描いたものなのかもしれない。たぶん違うけど

プリント全てを手書きでデザインしていただいたので、やわらかな佇まいになってるのも、とても良き。

品質表示の内容ふくめ細部までこだわったので、ぜひ見てみてください。

背中で語ることができて、しっかり様になる。最高な一枚です。