2020年5月7日木曜日

ENDS and MEANS

いなたさも愛せる稀有なブランドENDS and MEANS(エンズアンドミーンズ)から

最高にいなたい作品を届けてくれました。


Pottery Candle

各10000円

size 直径9.5cm / 高さ9cm












容れ物は作家の成田周平さん、香りはAPOTHEKE FRAGRANCE謹製の高品質ソイキャンドル。

エンズの洋服にも通ずる、いなたく土っぽいけど、深みや奥行きがある絶妙な色調

香りは爽やかだけど、しっとりやわらかい森の木々のような良い香り。

火を灯すと、ゆらゆら揺れる炎がとても美しい。いつまでも見れるこのともしび

家で過ごす時間が増えた今、心を静かに落ち着かせてくれたり、一呼吸置くのにぴったりな、

こんなキャンドルがあると、精神衛生上とても良いとおもいます。

個人的には、部屋にさりげなく置いておいてもとても様になるので、キャンドルを使い切ったら、

小物入れにして、自宅で愛でながら容れ物としても楽しもうかと思ってます。

みなさまもよかったら是非どうぞ。