2020年3月16日月曜日

RoToTo

お足の恋人RoToTo(ロトト)が春の知らせ。

足のつま先から頭のてっぺんまで、優しく包んでくれるアイテム達を届けてくれました。


COTTON WAFFLE SOCKS

各1900円

size : 23-25cm / 25-27cm



みっちりとしたワッフル素材を連想して編み立てた、程よい厚みの新作靴下。

無骨な表情ながら、そのさらさらと気持ち良い履き心地とのギャップにきっと驚くはず。

凸凹面が肌に張り付きにくいから、靴下の中もさらっと快適。

厚みを前面に出しすぎてないから、靴も選ばず、季節も選ばず末長く楽しいでもらえると思います。

裾からちらりと覗かせるのが癖になってしまう、シンプルながら奥行きもある靴下です。





HALF&HALF SOCKS

各1900円

size 23-25cm / 25-27cm





繊細かつ大胆に縦に切り替えた、配色もナイスな靴下

ほどよい厚みのコットンソックスだから、これからの季節にうってつけ。

キツすぎずゆるすぎずの絶妙な履き心地も健在

足元をさりげなく彩れる、期待の新作です。




B.B. KNIT CAP

各7900円

size FREE




ニットで作られたキャップ。だからKNIT CAP

ジョークのようなネーミングだけど、被り心地は最高

伸縮性ある素材が、柔らかく気持ち良く頭にフィットしてくれる。

汗止めには吸汗・蒸散素材であるTORAYのフィールドセンサーを採用

暑い日や湿度が高い日も、さらりと快適に被っていただけます。

気持ち良さがが詰まったニットキャップ。これからの外のお供にぜひどうぞ