2019年11月20日水曜日

STILL BY HAND

しっくりくることはSTILL BY HAND(スティルバイハンド)から。

この冬にぴったりな、とびっきりの上着と巻き物を用意してくれました。



CO0394

52000円

size 46 / 48


outer / size 46
pants / ENDS and MEANS / Grandpa Cord Trousers / size M

















シルエットの良さは言わずもがな。なにより冬にふさわしい渋い色味も素晴らしい

ボンディング加工してあるから、弾力のある生地感に。

クラシカルな素材感と、いい意味で裏切られる手触りがナイスギャップの一着

お先に着用させてもらってますが、ほんとに調子良いです。

いわゆる間違いない、すこぶる素敵な上着。ぜひ、袖を通してみてください







GD0193

各14000円

size 縦250cm / 横125cm







首回りのボリュームを出すなら、スティルの大判ストールが最適解。

このたっぷりなボリュームがたまらない。

ぐるぐる巻いて、最後に結んでハイ完成。適当に巻いてもしっかりキマるのは、配色の妙ならでは

さりげないチェック柄が、とても素敵

元々やわらかい細番の糸を微起毛させて、さらに気持ち良い肌触りに一新

ウールながら肌に触れても全くチクチクせず、むしろずっと触れていたくなる滑らかな肌触り。

巻けば、防寒対策も抜かりなし。保温性も抜の群でございます。

肩にかけたり、首に巻いたり。男性女性気にせず使える、万能巻物

今年もぐるぐる巻いて、暖かくいきましょう。