2019年6月16日日曜日

1sin×iremono

今年もやってきましたこの季節

そうです。犬猫teeのお時間です。



SHIBA Tee

DORANEKO Tee

DEBUNEKO Tee

各5500円

size S / M / L / XL / XXL



今年もブラックとホワイトの二色展開。

サイズもSからXXLまでご用意したので、小柄な方からわがままボディなあなたのサイズまでも抜かりなし。

女性の方は、XXLをワンピースとして着ても可愛いですよ。



柴犬のもっちり巻尾の可愛さたるや。その破壊力はホームラン級。

お魚くわえたどら猫のツンデレな表情もたまらない。その冷静と情熱の間は辻仁成級。

お腹のぽっこりがチャームポイントのでぶ猫。その飛べなさは超重量級





 着用写真全て未洗いLサイズ着用

濡らしてからコインランドリーの乾燥機で詰めると、

平均して、身幅が1cm、肩幅が2cm、着丈が3cm、袖丈が2cmほど詰まります。

乾燥機に入れなくても、洗えば全体的に1cmほど縮むので、試着の際の参考にしてみてください。

今年も "お魚くわえたどら猫" "お魚くわえたいでぶ猫" "柴犬" の全三種類でお送りいたします。

犬か猫か。どっちも選べない動物愛護な優しいあなたは、犬も猫も全て受け入れるのが正しい判断。

現代の徳川綱吉こと私は、もちろん猫犬猫全て我が家に迎え入れ。

やっぱり、どっちかなんて選べませんでした。

キュートだけど甘すぎない、大人かわいい生類憐れみの私を演出できる犬猫Tで、

今年の夏も決まりっ!!!