2018年12月19日水曜日

KILKEEL

毎年人気を博してる、個人的にも大好きで愛用中なKILKEEL(キルキール)のビッグボリュームマフラー

本当は、今年の生産も無しだったんですけど、無理を言ってまた作ってもらいました。


この長さ。この厚み。完全に理想通り。わざわざ作ってもらって正解でした。




MERINO WOOL SCARF

各17000円

size 長さ300cm×幅30cm






なんと全長3m。バスケ界なら、どこも喉から手が出るほど欲しがる逸材。

箱根駅伝のゴールテープにも使えるかもしれない。

だけどもこれはマフラー。そんなに長さはいるものだろうか。

そんな問いに、出した答えはYES。巻いてみた感想としては、この長さ''が''良い。

3周ぐらいぐるぐるぐるっとラフに巻いて、最後はまとめるだけ。これだけで、この素晴らしい雰囲気。

楽で暖かくて、且つこの佇まい。ボリューム感もとてもかわいい。

メリノウール100%で、心地よい暖かさがずっと続く。

男女兼用で巻けるから、ギフトにもぴったり。

今年の冬は、ビッグボリュームマフラーで決まり。