2018年1月31日水曜日

suolo

僕らの鞄部門の定番なら、もちろんsuolo(スオーロ)

そんなスオーロに、新たな定番と言っても過言ではない鞄が登場。


GRAB leather

各18000円

size : 高さ23cm×横幅28cm×奥行き6cm








ころんとしたフォルムと、しっとりしたレザーが相まって震えるほど素晴らしい佇まいに。

がっしりとした無骨な栃木レザーと、滑らかで上品な姫路レザーの組み合わせも最高。

お出かけや休日。旅行先にもふさわしい、適度な大きさ。

三つの内ポケットでちゃんと仕分けれて、メインも入れたい荷物がすんなり入る。ちょうど良い収納力

かわいくて力強くて、ちゃんと品がある。

休日のお供に欠かせない、静かに主張できる鞄です。