2017年7月24日月曜日

CHPO

1997年創業と若手ながら、その人気に拍車がかかりまくってる、

スウェーデン生まれの時計ブランドと言えばCHPO(チーポ)

カジュアルな値段に見合わない、シックな時計がお得意のここんち。

その中でも選りすぐりして、最高な二本選びました。





watch

各8800円

size FREE










いつだって、美しいものは無条件に人の心を奪ってく。

スウェーデンらしさはあるものの、他ブランドとは一線を画す洗練された佇まい。

ステンレスの取り柄を最大限に生かした、ミニマムでシンプルな美しい時計。

10気圧防水だから、普段使いから水遊びにも最適。

サウスポー仕様で、左手に時計をつけても、竜頭が干渉せず甲の部分に当たらないから、

ちょこちょこ当たる小さなストレスもこれで解消。ストレスフリーなつけ心地です。

シンプル系時計カテゴリーの中では、一番なんじゃないかと思ってやまない、素晴らしい時計です。