2017年6月26日月曜日

Nasngwam

Nasngwam(ナスングワム)で夏支度。

こだわりを詰め込んだ、無地Teeが届きました。





JOIN

各6800円

size S.M.L








クルーネックでも、Vネックでもない、独創的な首回り。

肩周りの始末や、背中の始末。ラウンドした裾を後ろだけやや長くしたり、

袖のリブ仕様だったりと、細部まできっちり手の込んだ、こだわり無地Tee

敢えて綿100じゃなく、レーヨンもミックスして、テロっとなった生地感も狙い通り。

アメカジっぽさも醸し出しつつ、柔らかな表情でこってりしすぎないように、上手に中和。

遠目から見ると、なんてことないTシャツだけど、寄れば寄るほどそのディテールに驚くはず。

一枚でしっかり主張できる、一味違う一枚をあなたに。