2017年5月19日金曜日

STILL BY HAND

今年もやってきました夏の風物詩

安定界のサラブレットことSTILL BY HAND(スティルバイハンド)の毎年定番半袖シャツ。

毎度ながら、素晴らしい仕上がりになりました。





SH0572

各13000円

size 46.48



 ↑size 48着用
↓size 46着用



定番が定番たる所以は、着てもらえるとわかってもらえるはず。

しっくりきてしまうシルエットに、

計算され尽くした、子供っぽくならない大人の袖感と首回りは本当絶妙。

数あるスティルの中でも、群を抜いてバランスが素晴らしい一着。

半袖シャツに抵抗がある人こそ着てほしい。

きっと、今までの苦手意識が吹き飛んで、必ず好きになってもらえると思う。

半袖を愛する人も納得してくれて、半袖に魅力を見出せない人も満足してくれる。

すべての人に着てもらいたい。スティル渾身の自信作です。










CS0372

各8000円

size 46.48








ふっくらでしっかりした裏毛生地は、ほどよい厚みの存在感がちょうど良い。

スウェットの形をベースにしながら、ちゃんと上品に見えるのはスティルならでは。

カジュアルと品のバランスが、いつものことながら絶妙。

きちんと感を出せる、数少ないTシャツです。