2016年11月24日木曜日

BURLAP OUTFITTER

2016年始動のBURLAP OUTFITTER(バーラップ アウトフィッター)

アウドドアの高機能素材を、デイリーに落とし込むのが非常にお得意なここんちが、

次に注目したのがこちら。





B-80 CREW LONG JACKET

各28000円

size S.M













表地には、羽のように軽く、シルクのようなしなやかさを持ち、

確かな強度を誇るPERTEX QUANTUMを採用。

蒸れを外気に出してくれて、水も弾くナイスファブリック。だから雪の日も安心

中は、ダウンを超える人口羽毛と称されるPRIMALOFT®を抱かせてるから、薄く、軽く、暖かい。

それでいて柔らかく、撥水性も併せ持ってる、実用性高めの高機能素材。

そしてすっきりしたシルエットに、リバーシブル。なんだよ。非の打ち所がないぞ





きわめつけは、なんとパッカブル仕様。コンパクトに収納可能できちゃいます。

持ち歩いて寒くなったら、鞄から取り出して羽織るだけでオッケー。

皺になってもすぐ取れて、体温管理に一役買える、便利としか言えない憎いやつ。

ぐうの音も出ないほど、隙がないアウターでありインナーでもある、このジャケット。

私の触手が動く前に、皆さんお早めにお越しくださいませ。