2014年12月8日月曜日

suolo

僕らの定番suolo(スオーロ)も続々集結

まずは個人的にも好きで、ちょっとした時に重宝してるマーケット。

ほんとは生産終了してたんだけど、

なんとsuoloさんにすこしだけあるとのことで無理言って分けてもらいました。





MARKET

9000円







大きい鞄とか、所謂鞄らしい鞄を持つほどでもない時って、意外とある。

手ぶらだとちょっとした荷物入れれないし、かといって鞄を持って外出するほどでもない。

そんな時に重宝してるのがこのマーケット。

軽いのはもちろんだけど、肩にひょいっと引っ掛けてスーパーや近所をぶらぶらするのにちょうど良い。

嵩張らず気張らず、でも見え方も良い。

なんでもないようで、なんでもある。suoloの隠れた名作です。








SOWER

各29000円










キメ細かい姫路レザーのその色気たるや。

しっとりとした触り心地に、大人な表情のソワーは、

普段の装いを引き締めたい時に相応しい。

すこし背伸びしたい君に








PRAY

各15000円






suoloのラインの中では珍しい女性専用のこの鞄

入れるものこそ選んでしまうけど、鞄に合わせて入れるものを厳選するのも悪くないよ。

そして、手で持ったり肩に掛けたりした時の見え方がなにより素敵

きちんと選べてちゃんと理解してくれる、そんな素敵な女性に贈ります。