2014年10月8日水曜日

STILL BY HAND

ロッテのトッポがやっぱこれだねと同じように、

ついつい選んでしまうやっぱこれだねなSTILL BY HAND(スティルバイハンド)

奥までぎっしり履き心地が良いパンツやナイス&スムースなセットアップが入荷





PT0443

15000円

size 44.48







コーデュロイだけどカジュアルに落とし込みないバランスは、さすがのスティル。

スーピマコットンならではの発色の良さと、最高に気持ち良い肌触り。

そしてビビるくらいに伸縮性に富んでるからストレスフリーでどこまでも。

穿くとこの妙に馴染むスティルのパンツに、君もきっと癖になる。






そしてスーツじゃないセットアップの要望をたくさん頂いてたので、

それならばと秋冬物で見つけた間違いないスティルのこちらをオススメしたい。





JKT JK0143 37000円 size 46.48

PTS PT0143 17000円 size 44.46.48






 


今年の仕上がりも素晴らしいセットアップ。

個人的には襟を立てて羽織って着たいこのジャケットは

単品でももちろん素敵だし、セットアップで着るとなお素敵

なんといっても、なにかしらの二次会やぱーちーなんかにも最適で、

カジュアルにもドレスにも振れる懐の広さが魅力的だよね。

やっぱこれだねと言わしめてしまうスティルのセットでアップ。

要注目です