肌が溶けるように暑い真夏日な今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?
さて今日はお店の内装工事をしてくれる素敵なメンバー紹介です。
まずは、三度の設計よりお酒好き。富山が生んだへべれけ設計士
能作淳平建築設計事務所代表の能作淳平
普段のゆるふわのんびり具合からは想像もできないぐらい、的確に良い仕事が出来る能作先生に設計を依頼
最近だと蔦屋書店でトークイベントなんかもこなしちゃってて、
一部の間で喋って書ける設計士のキャッチコピーで親しまれてる模様
お店に置く什器なんかもつくってもらう予定で、その什器もお店で買えるように動いてるよ。
設計段階だけど、かなり素敵にしかならない感じに仕上がってるのでお楽しみに。
そして施行をしてくれるのは、
飛ぶ鳥全てを落として焼いて食べるのが好きな内装マイスターHandiHouse project
今や人気も実績も右肩上がりな破竹の勢いで有名になってきた彼らに施行を依頼
見た目は若いが見た目にだまされる事なかれ。
そこはやはりプロ。依頼者の理想を汲み取りさらに素晴らしく仕上げるのに定評があるハンディハウス。
おはようからおやすみまで暮らしを見つめる某社に負けないぐらい暮らしを見つめる
そんな彼らのキャッチコピーは、妄想から打ち上げまで。
始まるその前から終わったその後まで一貫して全てを自分たちの手でやり遂げる。
今回は、昼は金槌、夜は生ジョッキの合い言葉を片手に、
アラサー最強タッグで突貫工事を楽しくやり遂げたいと思います。
これからお店の内装定点観測で、ちょこちょこアップしていくつもりだからこれもまたお楽しみに。