2024年5月25日土曜日

wax London

ここ、二、三年ほど自分が着れるレースシャツを探していました。

念願叶ってwax london(ワックスロンドン)で、とても素敵なレースシャツを見つけました。


DIDCOT SHIRT LACE

18000円+tax

size M / L / XL / XXL








height 168cm
shirt / size M

height 177cm
shirt / size L







いわゆるレースシャツは甘い柄が多くて、着ると甘くなりすぎてしまうところから敬遠してたんですが、やっと見つけました。甘くないレース

どことなくノスタルジックなレース柄は、何年経っても色褪せない不変性があります。

レース系のシャツの中ではヘビーウェイトなので、ハリとコシがあり柔らかすぎない雰囲気が抜群です。

柔らかいレースだと、少し甘めに寄ってしまうので、個人的にはこれぐらいが良いバランスだと思います。

透け感がありながら上品で健康的。爽やかな色気を醸し出せます。この絶妙な塩梅がいいんですよね

男性にも女性にもとてもおすすめなレースシャツ。

もちろん個人的にも購入しました。タンクトップで合わせてますが、いやらしくなりすぎないのがとても良い感じです。

自分的にこれ以上ない最高なレースシャツです。見てる誰かの最高のレースシャツになれればとっても嬉しいです。