2024年5月12日日曜日

ENDS and MEANS

個人的にも欲しかったENDS and MEANS(エンズアンドミーンズ)のパッカブルショルダーバッグが今年も届きました。

一足先に購入させていただきましたが最高ですよ。


Packable Shoulder Bag

各14000円+tax

size 縦38cm / 横40cm / マチ11cm
















暑くなってくると、これぐらい薄くて軽いバッグが欲しくなりますよね。

エンズのパッカブルショルダーバッグは、薄くて軽い。そして思ってるより収納量が多いです

パッカブルで持ち運びが容易なのはもちろん、使い勝手も抜群

シワ感のあるナイロン素材は、その奥行きある細かな表情もとても良いんです。

肩掛けでも手持ちでもいける2way仕様。中のポケットは合わせて3つと十二分な仕分け力

品質と性質も太鼓判を押せる、素敵が過ぎるクオリティーです。

なにより持った時や背負った時の雰囲気が完璧。素晴らしき鞄だと思います