2024年5月18日土曜日

18k Gold Chain Necklace

繊細で華奢なゴールドのネックレスを付けたくて探していたら、ようやく見つけました。

全てのパーツが18kで構成された品のあるネックレスです。


18k Gold Chain Necklace

各69800円+tax

size 45cm









華奢で繊細。それでいて品もあって煌びやか。

やり過ぎなくて、いやらしくない塩梅のモノを探していたらこの細さに行き着きました。

この感じをずっと探してたんですよ。付けてても嫌味がないこの感じ

18kの輝きと、首元からさりげなく見えるこのバランスがいいんです。

男性でも女性でも付けれる長さと意匠なので、いろんな方につけてもらいたいです。

慎ましく美しい。さりげない色気を纏いたいなら、このネックレスが最適解かもしれません