2024年2月29日木曜日

STILL BY HAND

STILL BY HAND(スティルバイハンド)のシャツはやっぱり間違いない。

しっくりくること請け合いな、定番のレギュラーカラーシャツがこちらです。

SH00221

各16000円+tax

size 46 / 48 / 50










shirt / size 48

tee / BARAILLE&GARMENTS / RIDGEWAY Tee / size L

pants / STILL BY HAND / PT04233 / size 46


shirt / size 48

tee / BARAILLE&GARMENTS / RIDGEWAY Tee / size L

pants / STILL BY HAND / PT03234 / size 46






shirt / size 48



オリジナル先染めブロード素材の定番シャツは、柔らかい肌当たりも含めて良い生地感です。

小ぶりな襟に、ふわりとしたフォルム。そして、だらしなく見えないさじ加減が絶妙なんです

今年の配色も、落ち着いた色調で構成された細かなチェック柄でさりげない拘りがとても良い表情

気軽に着れるのに、ちゃんと上品。良い塩梅です

個人的には全てのサイズを買ってみましたが、どのサイズも着こなしで遊べるのでとても面白いです。

サイズ46はキッチリ着たい時に。サイズ48はいつものカジュアルな着こなしに。サイズ50はそのゆるさにショーツを合わせると良いバランスでした。

洗いざらしで着るのもとても気持ち良い。毎年買い足したくなる、いつもの日常着です。