2024年2月8日木曜日

another 20th century

another 20th century(アナザートュエンティースセンチュリー)に名作が誕生

これからの定番になるであろう、軽やかなアウターが生まれました。


Sherpa Parka

各43000円+tax

size 2 / 3

















outer / size 3

outer / size 3
pants / STILL BY HAND / PT03234 / size 46









洋服そのものの引力もさることながら、袖を通した時の完成された装いは静かに感動してしまいます。

袖をまくって裾を少し絞って着るのが、個人的にはものすごくおすすめです。

有無を言わさない格好良さ。ぐうの音も出ないとはこのことかもしれません

暑くなったら脱いでそのまま背負えるところも、朝晩の寒暖差があるこれからの季節の体温調節にうってつけ。

フードを取り外しするとまた見え方も変わるので、お好みのシーンでつけたり外したりを楽しんでもらえたらと思います。

無骨な色気を纏える稀有な服です。ぜひ、袖を通してみてください