2024年2月23日金曜日

Morphee

生まれたばかりの新星レザーバッグブランドMorphee(モルフェ)

どんな場面にもどんなスタイルにも馴染んでいくことをコンセプトに掲げ、素晴らしい鞄を作り上げてくれています。

そんなモルフェから最高なデカバッグが誕生しました。


DOUBLE TOTE TYPE1

56000円+tax

size 横70cm / 高さ41cm / 奥行き26cm









いわゆるL.L.BEANのボート&トートのラージサイズを一回り大きくしたような感じを、イメージをしてもらえれば伝わりやすいかもしれません。

オールレザーでこのビッグが過ぎるサイズ感。最高です

アパレル関係の方やスタイリスト、それこそたっぷり荷物を運ぶ方にぴったりです。

他の人と被りにくい点もいいですよね。

しっかり入れれて、耐久性も◎

物を入れないと嵩張らないので、丸めて車に入れておいたり、鞄にしまっておくのもいいですよ。

普段から活用してほしい、愛すべき巨なる鞄です。




MAGNUM TOTE

70000円+tax

size 横73cm / 高さ52cm / 奥行き10cm









こちらはIKEAでお馴染みのキャリーバッグの感じを、イメージしていただけたら分かりやすいかと思います。

オールレザーでこのビッグが過ぎるサイズ感。最高です

アパレル関係の方やスタイリスト、それこそたっぷり荷物を運ぶ方にぴったりです。

他の人と被りにくい点もいいですよね。

しっかり入れれて、耐久性も◎

物を入れないと嵩張らないので、丸めて車に入れておいたり、鞄にしまっておくのもいいですよ。

普段から活用してほしい、愛すべき巨なる鞄です。