2018年3月23日金曜日

TUDOR

ROLEXの姉妹ブランドとしてお馴染みTUDOR(チュードル)

今回は、1950'sの小さなバラが配置された、通称小バラを発見。

個人的にもデカバラより小バラの方が、慎ましくも趣があって大好きだから、見つけれて喜びもひとしお。



OYSTER PRINCE

250000円

size : 文字盤 3cm / ベルト幅 16mm







飴色に焼けたダイヤルは、こっくりとした艶やかな表情がとても素晴らしい。

文字盤はものすごく綺麗というわけではないけど、その小キズ含めた経年も愛してもらえたらと。

ボーイズのサイズ感は、男性女性どちらも楽しめるのがいいですよね。

ブレスも珍しい純正のリベット3連ブレス。端正で品のある表情がとても魅力的。

オールドチュードルならではの良さが濃縮されてる、このオイスタープリンス。

朽ちた色気を堪能できる、艶やかで凛々しい不朽の名品です。