2018年3月14日水曜日

RoToTo

お足の恋人RoToTo(ロトト)が春の知らせ。

一生愛せる消耗品の名に恥じぬ、一度履くとやみつきになる靴下揃えました。



LINEN COTTON RIB SOCKS

各1600円

size 23-25cm / 25-27cm



ロトトの中でも定番中の定番。それがこのリブソックス。

特殊な技術を駆使して、外と内を編み分けて作られた靴下は、蒸れ知らずの快適生活をご提供。

足に触れる内側はコットンで汗や蒸れを吸収、そして外側のリネンで放出してくれる。理に叶った編み分け方法

いつでも足がさらさらなまま、1日を気持ちよく過ごせます。

キツすぎず緩すぎずの、絶妙な履き心地も健在。

選ぶのが楽しいカラーリングも全10色で、色ち買いが止まらないこと必須

好みの色を、選べる内に。







 MOCCHILY SOCKS

各1400円

size 23-25cm / 25-27cm



もっちもちで吸い付くような肌あたりと、心地よいしなやかさで、ストレスなんてどこ吹く風。

とにかく気持ち良い。そしてヘタレない。

間違いなく、ロトト史上TOP3に入る気持ち良さ。

そして、履き口のゴムを無くしてるから、長時間履いてもゴムの跡も残りません。

騙されたと思って履いてほしい。

あなたの靴下ベストテン第一位は、この靴下になるかもしれない。






 ALOHA SOCKS

各1600円

size 23-25cm / 25-27cm



前述のモッチリソックスが好きな人なら、間違いなくハマるアロハソックス。

一度足を通してみたら、もっちもちのその気持ち良さに抗えない。

そしてなにより、ヴィンテージアロハから構築された柄も素晴らしい。

いつまでも履いていたくなる中毒性と、さりげなく見せていきたくなる佇まい。

調和の取れた、足にすんなり収まるヘビロテ必至の一足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿