2018年1月5日金曜日

STILL BY HAND

安定のSTILL BY HAND(スティルバイハンド)は、年を跨いでもやっぱり安定。

新年の初めにふさわしい、気持ち良い服たちが揃いました。



CS0474

各15000円

size 46.48






毎年好評な、フルスナップの羽織もの。

今年のカラーは、ブラックとオリーブの選び難い良色達。

カジュアルな表情のジャージー素材は、ともすればだらしない雰囲気に見られがち。

だけども、我らがスティルならご覧の通り

落ち着いた雰囲気で、くだけすぎず、光沢がありながら適度に上品。

硬さの中にある柔らかさ。バランスの解釈がいつもお見事。

シルエットも、やっぱりスティル。間違いない。安心して身を委ねれる、安定感。

インナーに、アウターに。重宝すること請け合いの羽織もの。

羽織りものに困ったらスティルバイハンド。それが最適解なのかもしれません。






















DN0174

17000円

size 44.46.48







スティルのひそかな定番、デニムの安定感たるや。白耳と濃い藍色のコントラストも、とても素敵。

腰回りに気持ち良いゆとりが生まれるワンタックと、ゆるやかなテーパードで穿き心地の良さも確保。

シルエットの良さは言わずもがな。

穿き込むごとに変わり続ける生地の濃淡も、一年中堪能できるささやかな楽しみ。

じっくりと、あなただけの一本になるように育みながら、その流れるように美しいデニムをご堪能ください。