2018年1月18日木曜日

CHPO

1997年創業と若手ながら、その人気に拍車がかかりまくってる、

スウェーデン生まれの時計ブランドと言えばCHPO(シーエイチピーオー)

カジュアルな値段に見合わない、シックな時計が得意なここんち。

今回はちょっぴり可愛げのあるモデルと、垢抜けたモデルが入ってきました。



各6800円

size 直径4cm×ベルト幅2cm






キリッとしたブラックフェイスに、ワンポイントのマグカップとハートのほっこり感がとても微笑ましい。

御託を並べてもいいけれど、やっぱりつけてもらうのが、一番わかりやすいかもしれません。

可愛さと強さを兼ね備えながらも、気軽につけれる時計です。







RAWIYA NOIR

8800円

size 文字盤4cm×ベルト幅2cm







白と黒。余分な要素を削ぎ落としたミニマルな文字盤は、慎ましく美しい。

それでいて、どんな服にも馴染んでくれる懐が広い一本。

清潔でありながら、上品。だけどもカジュアルにつけれる。普段使いにもってこいな時計です