2017年11月23日木曜日

STILL BY HAND

今冬の大本命。

STILL BY HAND(スティルバイハンド)が、下半身から上半身まで全身くまなく包みます。



CS0174

各16000円

size 44.46.48







細すぎず太すぎずちょうど良い、 安定のシルエット。

間違いないルックスに、ウールパンツらしからぬチクチクしない気持ち良さ。最高

綺麗なウール素材を、ジャージーっぽさでくだいて、

カジュアルながらも、ドレスの上品さも残し、らしい仕上がりに。

膝も出にくい素材構成だから、穿き込んでもシルエットが変わらないのも嬉しいポイント。

毛玉にならないよう毛を短めにカットしてるから、ウール製品特有の心配もご無用。

暖かいのはもちろんのこと、いつまでも気持ち良く穿けてしまう、安定感あふれるパンツです。









CO0174

各50000円

size 46.48









まずは、手に取ったときの軽さに驚く。そして、袖を通した時の抜群の格好良さに再び驚く。

痺れるルックスに柔らかいラムウール。もうたまらない。

取り外し可能なフードは、カジュアルならつけたまま。ドレスアップするときは、外すのが間違いない着脱方法かと。

全身にくまなくシンサレートも張り巡らせてるから、保温性も完璧。

コート=重い。と言う既成概念を見事にぶち壊してくれる、コンテンポラリーコート。

もう寒くて重いコートはいらない。今日までの肩こりにさよならを。これからのコートをあなたに

0 件のコメント:

コメントを投稿