2017年11月13日月曜日

Kepani

北風、空っ風、すきま風。冬の風は、痛くて冷たい。

そんな時には、冬の三種の神器で防風防寒対策抜かりなく。

冬の三種の神器と言えば?そうだね。マフラー、手袋、ニットキャップだね。

今日はその中の一つ。手袋のご紹介。

四国は香川で編まれた、やわらかく、気持ち良い、裏毛の手袋です。





Gloves

4300円

size S.M








縫い代を外に出してあるから、密着性や着用感も気持ちよく手にフィット。

さらに見栄えも良く見える。実は理に適った手法なんです。

なにより、このスウェットの可愛さがたまらない。

人差し指、中指、親指には、それぞれタッチパネルも操作できるよう刺繍を施し、

スマートフォンにもしっかり反応するから、いちいち手袋を脱ぐ煩わしさからも解放。

快適で暖かいタッチパネル生活の始まりだ。

男性女性どちらでもはめれるように、サイズも二種類をご用意。

小物を制するものは冬を制する。それは、あながち間違いじゃないかもしれません。