2017年9月1日金曜日

3rd ANNIVERSARY

気づけば、iremonoも9月6日、つまりは黒の日に三年を迎えます。

三年続けてこれたのも、これもひとえにお店に来てくれるみなさまのおかげです。ありがとうございます。

もちろん、大好きなメーカーさんやブランドの方々、そして作家さん達がいなければ、

間違いなくお店を続けられなかったと思います。重ね重ね、ありがとうございます。


そこで感謝を込めて、9月9日にささやかですが軽食と飲み物をご用意して、

三周年記念パーティーを催します。




【iremono 3rd ANNIVERSARY PARTY】

9/9(土)

18〜21時(21時過ぎてものんびりやってるので、早い時間こられない方もぜひ)

at : iremono



今回ケータリングをお願いしたのは、おなじく三周年、飛ぶ鳥を落としておいしく調理するでお馴染み、

代沢にあるSalmon&Trout(サーモンアンドトラウト)、略してサモトラさんにお願いしました。

お酒も、ビールにワインに日本酒にヴェルモットに、美味しいお酒をご用意しておきます。

もちろん無料なので、みなさまこぞって遊びに来てくださいね。







そして、みなさまに感謝の気持ちを込めて、催し物もさせていただきます。


【blueover 期間限定特別価格SALE】


まずは、SALEには無縁でお馴染みのblueoverを、なんと特別価格で販売しちゃいます。

生産が終わった品番や、少し傷ついてしまって定価で販売できない所謂B品、

それにラスト一足になった靴など、定価の20〜50%OFFで販売しちゃいます。

サイズと好みが合えば、それはもはや運命。流されちゃいましょう

9/9〜18迄の期間限定なので、この機会にお得に手に入れてみてくださいね。


※定番品や定番色は対象外となりますので、ご注意ください。










 







【福袋】


感謝の気持ちを、福袋でみなさまに還元。

一万円の福袋を、数量限定で9/9の12時から販売いたします。

気になる中身は、平均で5〜6万円、当たりなら10万円分の商品が入ってる持ってけ泥棒福袋。

正直、買った人しか得をしない激ヤバな福袋なので、気になる方はお早めに。


※おひとりさま、おひとつ限定です。

※S.M.Lの3サイズのみとなってます。










【Vintage watch & CHPO & AT THE CORNER フェアー】


9/9の一日限定で、秘蔵のVintage watchと、普段では見られないラインナップのCHPO。

それと、この日だけのお得プライスなAT THE CORNERの時計と時計ベルトを販売します。

これまで、店頭に並べられることのなかった時計が、この日だけ限定でiremonoに集合。

一堂に会するこの機会、お見逃しなく!!!










(イメージ画像)
  

催し物のスケジュールをまとめると、


9/9 12時〜 : 福袋(数量限定) / Vintage watch & AT THE CORNER & CHPO フェアー

9/9 18時〜21時 : iremono 3rd ANNIVERSARY PARTY

9/9〜18 blueover期間限定特別SALE


です。どなたも、ぜひこのちょっとどうかしてるクレイジーなお祭りを楽しんでいってください。

当日、みなさまとお会いできるのを心待ちにしております。

乾杯しましょう。