2017年9月8日金曜日

1sin

1sin(イッシン)のキャップは、某長嶋○雄だったり、相撲だったり、イカしたモチーフが多いのは周知の事実。

そして、第三の刺客。今度は食べ物が攻めてきちゃいました。



LOVE CORNBEEF CAP

各7400円

size FREE






コンビーフ、開けちゃいました。

おなじみ枕型の愛すべきフォルムに、巻き取り鍵で開けた時の美味しそうなビジュアル。

被らないわけにはいかない、コンビーフキャップ。

ちなみに、4月6日がコンビーフの日ってことは、頭の片隅にでも入れておいてください。

可愛さもさることながら、そこは1sin。被り心地も、被った時の表情も、とてもグッド。

NO  CORNED BEEF  NO  LIFEなあなたに捧げます。