2017年7月5日水曜日

HENRY&HENRY

ビーサンだと親指の付け根も痛くなりがちだし、すこしカジュアルすぎる。

良いんだけど、今の気分でもない。でも気軽に履けるサンダルが欲しい。しかも大人っぽいやつ。

それでいてお手頃で、ちゃんと格好良いサンダルを。

理想が高すぎて、さすがに理想通りのサンダルなんてないよなー。

と、半ば諦めてた時に出会ったブランド。

それがイタリア生まれの伊達男。

サンダル界に旋風を起こしたHENRY&HENRY(ヘンリー&ヘンリー)なんです。






各3200円

size 37-38 . 39-40 . 41-42 . 43-44













今年もサンダル横のプリントは、同色でお願い。うん、良い感じ。

履きやすく、それでいて上品なデザイン。

ジムに、オフィスに、コンビニに。

ちょっと外を出る時にも、おしゃれだけど肩の力が抜けてるのがちょうど良い。

もちろん水に濡れてもOKだから、川に海にキャンプにも◎

ビーサンよりも上品で、レザーサンダルよりもカジュアルな、申し分ないサンダル。

気軽に履けて、しっかりキマる一足です。