2017年7月21日金曜日

forme

その財布の素晴らしさは、言わずもがな。

同ブランドの革靴があると聞いただけで、期待に胸をふくらませてしまう。

蓋を開けてみると、裏切らないどころか、期待を上回る出来栄えでした。





plain toe

64000円

size 41/2 . 5 . 51/2 . 6 . 61/2










土踏まずをキュッと絞った、流れるようなラインがとても艶やかで美しい。

足もしっかりホールドされて、フィット感も抜群。

気持ち良くフィットするそのさまは、靴と足が一体化してしまうほどの錯覚を起こしてしまう。

日本人の足型に沿われて作られた一足は、気持ち良く歩きやすい。

サイズ感は、普段26cmで履いてる私で5のサイズです。

フォルメのサイズ表記は他とは違うので、ぜひ足を通してみてください。

グッドイヤー製法でソール交換もバッチリ。お買い上げのそのあとのアフターケアもお任せください。

あなただけのかけがえのない一足になるよう、じっくり育てるお手伝いも抜かりなしです。

隠しきれない色気とフィッティングに富んだ、珠玉の一足。

あなたの足に合えば、幸いです。