2017年6月14日水曜日

another 20th century

流行なんて何処吹く風。

独自の路線を突き進む、唯一無二のブランドanother 20th century(アナザートュエンティースセンチュリー)

今回も骨太なアイテムを届けてくれました。






Ringer Crew Tee

各5800円

size 1.2.3







左右対称に縫わずに、あえて捻って縫ってあるから、

身幅広めの作りでも、流れるようなラインで体に吸い付くような着心地に。

なんてことないように見えて、拘りを詰めこんだシルエット。

ジャストサイズで着るのも良し。オーバーサイズで着るのも良し。

クタクタになっても、なお格好良い。破れるまで着倒したい一着です。














River Runs Shorts

各18000円

size 1.2.3










収納力抜群な背面の山ポケに、蓋付きポケット。

River Runs JacketのDNAをしっかり受け継いだ、River Runs Shortsは、

ポケットの裏地がコーデュロイだったり、ウエストを背面のドローコードで調節できたりと、

細部の仕様も、とてもナイス。

コットン60%にナイロン40%。いわゆるロクヨン生地の、独特のシャリ感と光沢感も良い感じ。

ハイテク素材の、防風性や防水性といった機能面では勝てないけども、

それを補ってくれるほどの、ハイテク素材では決して出せない経年変化の風合い。

五年後、十年後がとても楽しみな、魅力が増していくこのショーツ。

じっくりと大切にしながら、気兼ねなく穿き倒してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿