2016年3月30日水曜日

Cairon 受注会

君は知ってるかい?blueoverにCaironというモデルがあることを。

知ってる人は知っている。知らない人は全く知らない(当たり前)


西のblueover旗艦店、structでしか登場してない幻のモデルを、

東のblueover旗艦店、iremonoで受注会、やるってよ。




※上の写真は2014年時のキップレザーで、今回の受注会はフルタンニンレザーになります。




決して気軽に買える値段じゃないけども、ぜひ手にとって見て、足に通して感じてほしい。

上品且つ、優雅。それでいて歩きやすく、快適が続く履き心地。

お値段以上の満足感、味わってほしい。



当店での受注会は、ゴールデンウィーク期間中の5/1〜7の七日間。

普段は火曜日はお休みをいただいてますが、

せっかくなら、火曜日休みや普段これなかったりする人たちにも見て欲しいので、火曜日も営業いたします。

みなさま、お誘いにお誘いを重ねて、こぞって遊びに来てくださいませ。





さらには上記に出てない色もカラーオーダーで、特別な色も選べたりもできて、

期間中は、structの本屋敷さんも、毎日お店で立ってくれる至れり尽くせり方式。

ここぞとばかりに本屋敷先輩に任せて、私はコーヒーブレイクという名のサボりをさせていただきますね。





こんな機会もめったにないので、普段聞けないアドバイスやフィッティングに靴のケア。

さらには、恋の相談から下ネタまで何でも聞いてみてください。

西の旗艦店の懐の広さ、見せつけてもらいましょう。

これを逃すと、多分いやきっと数年以上見ることは難しいと思うから、

気になる気になる君は、お見逃しなきようお願いします。







※info
・お渡しは2016年/秋(9月以降を予定)
・全額前払いです
・会場にはサイズサンプルと革サンプルをご用意
・25.0、26.0、27.0、28.0(cm)4サイズ展開
・¥55,000 + tax
※Caironはセミオーダーシューズです。
あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿