2016年3月25日金曜日

1sin

東京生まれ素敵育ち、最高が詰まってるブランド1sin(イッシン)

フィット感に定評がある、ここんちから届いたのは、またしてもフィット感抜群のこんなアイテムだった。






innovator

BLACK LENS 20000円 size F

MIRROR LENS 21500円 size F
















分業が主流な眼鏡業界には珍しい。一貫生産で、効率よりも品質で勝負してる、

福井は鯖江の名門、信頼と実績の金子眼鏡が生産を請け負い。その職人品質は折り紙付き。

かけてみると違いがわかる。そのフィット感と、収まりの良さに。

ノーズパッドに鼻をのせた時の、吸い付くような気持ち良さたるや。想像以上

普段サングラスをかけない人にも、自信を持って推せる、普遍的且つ定番の装い。

事実、私もほぼかけないけど、今年は買ってかけてみようかな。と、目論んでる所存であります。


せっかくサングラスを買うのだから、どうせなら、より気持ちよく、

より敬意を払えるサングラスにお金を出したい。

ちゃんとしたやつを買いたい。違いがわかる自分になりたい。

そんな大人の階段登る、今はまだシンデレラなあなたに。