2015年12月23日水曜日

STILL BY HAND

安定感を権化させたのが、こちらのSTILL BY HAND(スティルバイハンド)なんですが、

そこにさらに安定を重ねた、揺るぎない安定感に昇華させたのがこちらでございます。






CS0554

各17000円

size 46.48














まずは、手始めにグレーを購入することは決めてある。

問題はネイビーもナイスネイビーすぎるから、色ち買いしようか迷っている。それが問題だ。

スティルオリジナル裏毛のほどよい肉感と、しなやかさ。この生地だけでもすでに最高

それに加えて、スウェットなんだけど、カジュアルに行き過ぎない、上品なバランス感覚は流石。

安定感のスティルバイハンド。その名前は伊達じゃない。

「しっくりくる」

この言葉が一番似合う、素晴らしいブランドの素敵な服は、無条件に身を委ねれる数少ない一着です。