2015年12月10日木曜日

RoToTo

足元も、お足の恋人RoToTo(ロトト)で冬支度

新作、たくさん届きました。





Doubleface socks

size 22-24 / 25-27cm

各2000円








まずは冬の定番ダブルフェイス。

メリノウールの穿いたその時から、暖かさがずっと続く保温性と、

オーガニックコットンの柔らかく肌当たりが最高な気持ちよさは、一度知ると抜け出せなくなる。

きつすぎず、ゆるすぎず。何度洗っても変わらない、絶妙なゴムのテンションも素晴らしい。

肉厚生地だから、クッション性も抜群。

この冬に欠かせない靴下です。









WINTER SOCKS

各2900円

size 22-24 / 25-27cm








続いて冬の新作ウィンターソックスは、ロトト史上一番肉厚な靴下。

もう冬なんて怖くないと言っても過言ではない、保温性とクッション性。

肉厚すぎて靴を選んでしまうところが玉に瑕だけど、

ルームソックスにも使えるから、中に外にと大活躍させてほしい。

冷え性だった昨日の足にセイグッバイ。足がポカポカする幸せを、寒がりなあなたに。










CITY SOCKS

size 22-24 / 25-27cm

各1900円







寒いけど厚みがある靴下が苦手。通勤用の革靴でも見栄えも良くて暖かい靴下を。

そんな全国のビジネスマンと、わがままボーイ&ガールにおくるファイナルアンサー

それがメリノウールが入ってるシティソックス。

暖かいのは言わずもがなで、その垢抜けたルックスの良さも納得の一足。

特殊な編み機で外側をコットンで包むことによって、すり減りにくくし、

踵から履き口まで、ゴムを絶妙なバランスで入れることによって、ズレも防止。

すぐに買い換えなくてもいい優れた耐久性で、

いちいち下がった靴下を上げるストレスも取り除く、至れり尽くせりな仕様

なによりハイゲージで編まれたパイルの気持ち良さ、感動すること間違いなし。

百聞は一見に如かず。まずは見てみることからはじめよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿