2015年10月22日木曜日

STILL BY HAND

Mr.安定感STILL BY HAND(スティルバイハンド)

入荷早々、すでにサイズ切れを起こしちゃう供給が不安定なのは人気者の証

一先ず完売するまえにご紹介





SH0154

各15000円

size 46.48












いやはや、困ったことに、またしても名配色。

お馴染みとなった、バンドカラーの絶妙な首回りも素晴らしい。

サイズ感、シルエット。図られたかのようにすんなり馴染むスティルマジック、ここにあり。

ちょうど良いシャツに困ったら、スティルにご相談。

きっと満足する答えが返ってくるよ。










BL0254

各37000円

size 46.48








NVY 着用サイズ 48
BEG 着用サイズ 46







野暮ったくなりがちなブルゾンだけど、スティルが仕上げると品がある都会的な一着に。

少しゆるめなサイジングに、メリハリ効かせて落とし込むバランス感覚は流石の一言

シンサレート内臓で保温性を確保しつつ、シルエットはちょうどよく。

今時期はアウターに。真冬はインナーダウン的にインナーとして活用。

時期によって切り替えられるのも嬉しい限り。

安心してこれからを任せれる、安定が過ぎる一着をどうぞ。